プロポーズをしたい時にはどうする?婚約指輪を渡す場所

ドラマである様なベタな場所

女性は、婚約指輪をもらうと婚約という喜びからどういった場所でも嬉しいようですが、ドラマである様なベタな場所ではどうなのでしょうか。夜景をバックにプロポーズをされたり、ビルの屋上でプロポーズをされたりと非常にロマンチックであり、演出に凝っていれば東京タワーの点灯と一緒にプロポーズをすることだって可能ですよね。しかし、あまりベタすぎると帰って逆効果であり、引いてしまう女性も存在するようで男性陣は要注意ですよ。

屋形船を貸し切ってプロポーズを

東京や千葉では、屋形船が運航していることがあるのですが、夜に運航することが多く隅田川から見る東京の夜景は非常に綺麗と言われています。また、高所から見る夜景とは違って下から見る夜景であり非常に迫力を感じることが屋形船の魅力のようです。その屋形船を貸しきって婚約指輪を渡すとなると非常にお金が掛かってしまうのですが、その分インパクトを残すことができます。一生に一度のことですから、思い出に残したいものですよね。

サプライズ演出で婚約指輪を渡す

最も女性にも男性に人気のあるプロポーズは、サプライズ演出をするプロポーズのようです。サプライズといっても種類は様々であり、最近では二人の思い出の場所にふと訪れて婚約をするといったこともありますが、それではバレてしまいますよね。何気なく生活している時に、いきなり婚約指輪を渡されてしまうこともあるようで、女性にとってはたまらない演出ですね。なんといっても多いのが、やはり夜景を見ながらプロポーズするといったベタなプロポーズなようです。

婚約指輪は渡し方に工夫をしたり素敵な指輪を選ぶことでより素敵なプロポーズが出来ます。演出をしたりした方が喜ばれるのです。