結婚式でこだわりたいところ3つをあげてみた!

まず1番こだわりたいのはドレス!

結婚することが決まり、式場も押さえたら、あとはドレスか白無垢にするかという選択肢があります。やはりドレスを選択される方の方が多い傾向があります。ウェディングドレスというのは、女性のあこがれでもありますし、一生の思い出、記念になる写真も撮れますので、これだ!と思うものを選んでみてくださいね。最近では、ブランドドレスやデザイナープロデュースのものも人気があり注目されています。自分を一番きれいに見せられるドレスを選んでみてください。

やっぱりなんだかんだで参列者は料理が1番記憶に残る

披露宴に参加された方に聞いてみると、ほとんどの方が料理が美味しかったと言っていたり、いまいちだったといっていたり、もちろん花嫁のドレスなども印象には残っているものの、味わうことができるお料理というのは、重要なポイントでもあります。そこを手を抜いてしまったりしますと、あまり良い印象が残らなくなってしまいます。参列してくださった方のことを考えたら、装飾よりも料理!とにかく味で勝負ということは理にかなっているかもしれません。

余興をだれに頼むのか??

余興というのは、結婚披露宴の中で重要なイベントでもあり、思い出に残るものでもあります。ですから、だれに頼むのか、どういう構成にしていくのかというのはとても重要なポイントでもありますよね。そこを失敗してしまうと、なんとなくしまりのない感じになってしまうこともありますし、グダグダになってしまうこともあります。誰に頼むのか、また気になるようでしたらさぐりを入れて構成をこんな風にしてほしいと依頼してしまうのも良いでしょう。

ホテルウェディングを品川で行うと、とても魅力的なホテルウェディングにする事が出来ます。ホテルがとても綺麗で清潔感のある場所となっていますので、高級感もあり満足する事が出来る式場として挙式をする事が出来ます。現在ではホテルウェディングがとても人気ですが、品川のホテルでは高級感のある綺麗なスペースで美しい挙式を演出出来ます。