こんな結婚式がしたい!!理想の結婚式特集

憧れの海外ウエディング

人生に一度きりの晴れ舞台の日、誰もが一度は海外での結婚式に夢を膨らませた事があるのではないでしょうか。そんなリゾートウェディングの中で年間を通して一番人気なのがハワイです。日本人カップルの挙式も年々増えてきているので、海外初心者の方達でも言葉の壁を気にすることなく行えるのも魅力の一つです。青い空に青い海、静かに聞こえる波の音、大切な方たちとそんな優雅な光景の中で行う結婚式はきっと格別なものに違いありません。

小さくこじんまりと!身内のみの結婚式

一昔前の結婚式といえば、新郎新婦のご両親はもちろん、兄弟、親戚更には遠い親戚、友人、会社の上司に同僚…とにかくどれだけ沢山の人達を招待して盛大な結婚式を挙げるか、といったことにこだわっていました。時代は流れ、最近では新郎新婦と両親、兄弟のみのこじんまりとした家族婚がひそかなブームとなっています。誰にも気を遣うことなく、家族に囲まれて行う式はリーズナブルな上、とてもアットホームなものになると人気を高めています。

自然がいっぱい!ガーデンウェディング

結婚式といえばチャペルを思い浮かべる方が多いと思います。実は今、そんな考えが変わろうとしているのです。庭や公園といった屋外を会場にしたガーデンウェディングの人気がひそかに高まっています。室内では感じることがなかなかできない太陽の光を沢山受け、沢山の花や緑に囲まれて行う結婚式は開放感!といった意味ではどの結婚式より一番感じて頂くことができると思います。寒い季節には向かないものではありますが、季節を身近で感じたい方には大変おすすめのスタイルですよね。

福岡の結婚式場では予算や要望に合わせてスタイルを選べるので二人の理想の方法で挙げることが可能になっています。